ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキ朝さんぽ・・・🚶‍♀️🚶‍♀️

f:id:shinochin55:20231109091732j:image

2023.07

ハワイ滞在3日目の朝

 

朝は小雨がパラついていて

そのあとお決まりの

虹がでてました🌈

 

真夏でも朝晩涼しくて

同じ時期の日本の湿度を思うと

夏のハワイは良いですね🤗

 

朝ごはんを食べにいき

そのままお出かけ予定です😊

f:id:shinochin55:20231109092501j:image

いやすめ・・🍙

にぎわってます


f:id:shinochin55:20231109091726j:image

 

朝ごはんを外に食べに行くのは久しぶりです

ついつい楽な部屋ご飯にしてしまいますから😅


f:id:shinochin55:20231109091723j:image

朝の雰囲気、良いですよね


f:id:shinochin55:20231109091729j:image

カラカウアまできました


f:id:shinochin55:20231109091744j:image

シャワーツリーもぼちぼち満開になりそう


f:id:shinochin55:20231109091720j:image

元はなにがあったかな?

建設中です

何ができるのかな〜


f:id:shinochin55:20231109091750j:image

緑が多く

雨上がりの青空がきれい


f:id:shinochin55:20231109091740j:image

そろそろどこに向かっているか

わかってしまいますね🤭


f:id:shinochin55:20231109091747j:image

エッグスン🍳

 

4年前のハワイ旅行の時から

パンケーキが食べたい🍴と言っていた友達の願い

 

4年分の思いを込めて(いや、実際パンケーキのことは考えてないだろう日常😑)

 

こてこてのパンケーキを食べにきたよ〜🥞😆

 

久しぶりのエッグスンは

次回また😊

 

息子’sは別行動の日でした

若者には若者の楽しみ方がある

親子2人旅も悪くはなかったはずだけど

おたがい友達がいて結果よかったよね😂😂

 

    🥞 🥞 🥞 

 

暑さもおさまり

今度は寒くなるようです😨

11月ですからさすがにそうなりますよね

 

体調崩さないように気をつけましょうね🍠