ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チーズケーキファクトリー・・・🍝

f:id:shinochin55:20231105081915j:image

2023.07

 

レンタカーを無事に返却して

下に降ります

息子'sとチーズケーキファクトリー

 

久しぶりの夜のカラカウア

賑わってたなぁ✨

夜はほぼ外出しないじゃない?

賑わいも戻ってきたのね〜☺️


f:id:shinochin55:20231105081906j:image

ビールでかんぱ〜い

幸せな時間だ🍺

 

メニュー決めは息子たちにまかせよう


f:id:shinochin55:20231105081858j:image

これよ〜このパンが大好き💕

でもたくさん食べてしまうとメインが食べられなくなってしまうからね


f:id:shinochin55:20231105081912j:image

チーファクのカルボナーラ

娘が好きだったなぁ

息子が写真をおくってました🤭


f:id:shinochin55:20231105081909j:image

山盛りフレンチフライ

ビールのお供に最高です

 

チキンも辛くてビールがすすむ😅

みんなでシェアしていろいろ食べられるのは嬉しいですね

若者たち、残さずちゃんと食べるからすごいね👏

 

お腹もいっぱい

楽しい夜でした

 

食後に

ALOHAな場所で写真を撮ったり

f:id:shinochin55:20231105174656j:image

帰りがてらABCをのぞいたりして

ハワイならではですね〜

2日目ハワイの夜もふけり・・・

 

🏝️

 

11月としては異例の暖かさ

いや、暑い💦

もうこれからは日本の冬もどんどん短くなるのでしょうか

不安もありますが

暖かいと楽です

でも冬は寒くならないと⛄️

やはり心配になりますね😢

 

三連休は友達とお出かけして

美味しいイタリアンのお店にであって

f:id:shinochin55:20231105184208j:image

サラダがおしゃれで😍キャー

おばちゃん喜びメインたちの写真なし🙅‍♀️

 

仕事にもしょうがなく行き😑

 

またまた友達と美味しいご飯を食べに行って

楽しいひととき

f:id:shinochin55:20231105175336j:image

鯛めし御膳😋

硬めのご飯がとても好み👌

 

もう楽しみは食べることくらいよね

と、ちょっとせつなくも

おおいに盛り上がる😂

 

今夜は家でふるさと納税祭りごはんです👏

祭り、、というほどではありませんが😅

遠くの美味しい物をいただけるありがたみ

 

今年は魚介類でせめてみました

🐟シアワセ

 

今週も暖かい日か続くかな〜🤔