ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスに乗ってハワイカイ・・・

f:id:shinochin55:20230625075657j:image

2022.11

ボガーツで美味しいランチを食べて

元気もりもり

 

次の目的地 ハワイカイへ行こう
f:id:shinochin55:20230625075700j:image

それにしても良いお天気だったなぁ

旅はできれば晴天がありがたい

(しみじみ😂)


f:id:shinochin55:20230625075704j:image

ハワイカイSCにあるセーフウェイ

ココヘッドをバックに

いい感じですね


f:id:shinochin55:20230625075654j:image

大好きなドーナツケース

ドーナツすきなんだけど

昔ほど買わなくなりました🍩
f:id:shinochin55:20230625075707j:image

ジップバック、以前はハワイで必ず購入してました

アメリカン〜😍🇺🇸と感じる品でした

当時(いつよ?😂)まだ日本には模様の入ったものはほぼ売られてなかったんですよ

今では信じられないですよね😅

それに日本で売っているものの安価なこと😮‍💨

ハワイで買えなくなりました😅

f:id:shinochin55:20230625081134j:image

チーズケーキファクトリーのパンが買いたくて

でもなるべく帰国間際の方が良いでしょう

販売されているかチェックしておきました📝

 

セーフウェイを堪能して

次はどうします?😊

 

🍞 🥖 🥐

 

梅雨の中休みなのか

しばらく雨は降ってませんね

 

健忘録のため、、、

金曜日に以前仕事をしていたときの同僚たちの食事会に誘われて参加しました

40年以上前にほんの1年と数ヶ月しかいなかった職場です

結婚するために転職してしまったから短い在籍でした😅

結婚退職、今の時代では考えられませんが、当時はまだ社風にふんわりあったような気がします

短い期間でしたがよほど凝縮された時を過ごしたのか、また初めて社会に出たからなのか

いろんなことをまぁよく覚えてる

(前の日のご飯はすぐ思い出せないのにね)

誘われた時は

しばらくお会いしてないし

なんて臆して迷いましたが

おもいきってでかけてみてよかったです

何よりコロナ禍だけでなく長い時を経て

みんな元気で会える喜び☺️

それだけでなく新入社員だった自分も振り返ることができて

そこは嬉しいというより赤っ恥でした

笑😆😆

 

昨日は元町に出かけました

ハワイ仲間さんたちとまずはマウロアさんのお店に

ハワイ話に花が咲く楽しい時間

 

元町といえば中華街

なんですが

混雑を避けて

元町でランチ

f:id:shinochin55:20230625084118j:image

賑やかなお客さんがいて

きっと食べたものは忘れていくけど

賑やかだったことは

忘れないんだろうな😂プププ

 

 

日曜日

今日もお天気が良さそうです

のんびりな朝です🙂

6月も最後の週になりますね💦