ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチはボガーツで・・・🥞

f:id:shinochin55:20230622105508j:image

2022.11 hawaii記

朝からビーチで大きな虹を見たあと

おでかけします

まずはアラモアナにいき用事を済ませる

 

ランチを食べにバスに乗ってモンサラットへ向かいます

降りる場所を間違えて

カパフルを少し進んだところで下車して歩く

 

この天気だもん、いくらでも歩きますよ

レアヒ通りにでてダイヤモンドヘッドに向かって行きます

f:id:shinochin55:20230622112615j:image

ダイヤモンドヘッド、目印になりますね👌


f:id:shinochin55:20230622105518j:image

ボガーツ健在でした

行く先々どこも3年ぶりなので懐かしくて🥹


f:id:shinochin55:20230622105514j:image
メニュー

 

久しぶりに甘々なものが食べたいね🥞f:id:shinochin55:20230622105505j:image

ハワイアンワッフル🧇

おいしそーぅ😍

甘いものだけではダメよね


f:id:shinochin55:20230622105502j:image

Mama'sフライドライス🥰  

くせになるおいしさです

シェアしていただきました

 

f:id:shinochin55:20230622111358j:image

ランチタイムだけど空いていてラッキーでした

 

お腹も心も満たされて😄

エナジーチャージしましたので

次なる場所に向かいましょう

     🚌 🚌 🚌

 

曇り空の東京

これから雨になるみたい

久しぶりに娘とまごさんがウチにきます

ハイハイするようになったので

朝から床掃除に必死です🧹

ちっちゃい手でちっちゃいゴミ見つけるから😂

うちにくるとお風呂に入るのも楽しみらしく

お風呂掃除も必死でやりました🧼🧽

来るまでに疲れますが

おかげで家はきれいになります🤣