ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おかたづけはセルフ・・・

P1060036 以前はどうだったか覚えてないのですが・・・ボガーツ 使った食器はお店の奥の大きなバットの中におかたづけします 昔の給食の食器入れのようなバットに・・・

外のテーブルはちょっと残念なおかたづけですね・・・ イチゴがころころ落ちてる~

P1060040 敷地の中には15台くらいは駐車できそうです

ヘルスバーもまたいきたいな~

お天気が悪いと P1060041モンサラットAveにも輝きがありませんね・・・ 素敵な通りなのに~

やっぱりハワイにはお日様が似合います

P1060039 ここからみるとダイヤモンドヘッドも普通の山にしかみえないね

さぁ・・・お腹はいっぱい すこし運動しないといけません

夫はどこにいくのかわからず戦々恐々・・・ ダイジョブダイジョブ・・・ ダイヤモンドヘッドには昇らないから・・・

車に乗り込み出発しまーす

今夜は思いがけず夜桜見物ができました image 八重桜と運河と屋形船

きれいでした

子供が幼稚園時代のママ達とひさしぶりに 幼稚園って・・・軽く20年は経っているのよ 懐かしぃ話と子供たちのその後の話・・・ いつのまにかみんな大きくなって・・・親は歳をとった ここまでの20年とこれからの20年ではだいぶ違うものになるんでしょうね~

そのうち子供と立場が逆転していくのよ~うぅぅぅ・・・がんばろ