ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

かわいいイラストがいっぱいな店内~♪

P1040954 ボガーツ店内の壁に飾ってあるPOPな絵がおしゃれ・・・ ↑写真の絵は昨年の物 素敵ですよね うちに飾りたいです

今年はこちら・・・ めがね 鼻メガネばっちり! って・・・そこじゃないし 見てほしいのは鼻メガネではなく後ろの絵です

イラスト楽しくなりますよね 切り取るなら鼻メガネはいらなかったか

店内のいたるところに飾られてました・・・ 横に値段が貼ってあるものは・・・売り物みたいです

キラ目がキラキラ・・・ いらないって・・・(笑)

奥にうっすらと絵が見えますね お名前までみてこなかったけど気になるなぁ

P1060029左奥の壁にALOHAもありました

素朴で良いですね・・・ボガーツ

ゆっくりコーヒーも飲んでくつろぎました

さぁ行きましょう・・・と出口に向かうと P1060035 ハワイが詰まったマハロ・・・やるな~

でもやっぱりTOP写真の絵が好きだな~