ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ボガーツであさごはん~

P1060028 コーヒーのカップスヌーピーだった~ かわいい ちょっと欠けてるけど

パンケーキが食べたいと言っていた夫 なぜか・・・ P1060034 ワッフルにしてる~ それもストロベリーワッフル 夫がこんなハイカラ(ふるっ!)な食べ物を食べることあるんだ!!と感心してしまった 意外に甘いものが大好きなんだよね

私? 迷って困って冒険できなくて

P1060033 フレンチトースト― 昨年4月にhana hou 0039さんと訪れた時にも食べたフレンチトースト・・・なつかしぃー 違うものを頼めばいいのにこれ!ってものが思い浮かばなくて 前回と同じでは芸がないのでバナナをトッピングしてみたよん

シロップをたーっぷりかけていただきまーす

あまくておいしい シナモンがきいてる~ でも3枚は多い 一枚夫にあげたらワッフルひとかけらが戻ってきた~

このワッフルがサクサクでおいしかった ホイップクリームは意外に甘くないのよね

ワッフルとフレンチトーストですっかり甘いお口になってしまいましたが 甘い朝食もハワイならでは・・・ってことでOK

でも一つはオムレツ系にしても良かったな・・・ やはり甘い・しょっぱい・・・大事です