ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ボガーツに行こう~♪

P1060037 甘いもの・・・パンケーキでも食べよう~と予想もしなかったことを夫が言いだしたので・・・ どこに行ったらいいかな 頭が働かない~

車で行けるところ・・・ そんなに行列してないところ・・・ おいしいお店・・・

 BOGART'S 

決定~ モンサラットAveにむかいます

朝ごはんにしては時間が遅いのでお店はまぁまぁ空いてました

P1060030

ここはメニューが豊富なので迷っちゃうなぁ

ボガーツといえばアサイボウルもおいしい 今回まだアサイボウル食べてないし

「私はアサイボウルにしようかな・・・」と言うと 夫が「アサイ?それはデザートだ!!朝はしっかり食べろ!」と自分は普段朝ごはんを食べないくせにダメだし

たしかにアサイボウルはお腹が冷えそう・・・肌寒いし ではしっかりいただくことにしましょう

うーん・・・急なメニュー変更は悩んじゃって決められないよ~

夫はいつも迷う人なんだけどここではすっぱり決まっているようです 相手が決まるとますます焦ってきてしまうー

焦りながら次回へ・・・

今日はやっと暖かくなりました image 友だちたちと楽しくお花見ができました

でも・・・また明日からお天気が崩れるんだって・・・めげるね