ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

愛しのドーナツケース~♪

IMG_1163 好きだー!!!ドーナツ このケースがまた良いのです いつも気になりながら買ったことがない

なにしろいつも食べたいものばかりあふれているハワイ このケースにまで手が伸びる暇がない

今回は食べた?

いえいえ・・・ 今回もまた食べることのなかったセーフウェイドーナツ

3週間くらい滞在できたら食べられるかな・・・

そんな計画は全然ないけどね

そういえば・・・ タイムスにもあったよ IMG_1725 さすが安いね・・・タイムス

裏もね・・・あるのよ IMG_1726 両面あるってすごいね

写真は撮るけどなかなか食べることのないドーナツ いつ食べられるんだろう・・・

そうそう・・そういえば 7日・・・七夕は嫁ちゃんのお誕生日 当日はお忙しいでしょうから前日に我が家でささやかなバースデーパーティー

家族でハッピバースデーを歌って・・・ お祝いしました ケーキも食べたよ~

飾りが・・・ image 我ながら・・・めっちゃゆるい・・・(笑)