ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイ広告の品・・・2

imageだいじです・・・ 楽しいスーパーの広告 前回載せたのはライオンコーヒーでしたが 今回はこちら・・・

020 チェリー セーフウェイにお買い物に行ったときに目についた 広告のお品だったとは知らず

「ねぇねぇ・・・チェリー買おう~」とカゴに入れる

これが甘酸っぱくてフレッシュでとてもおいしかったの・・・yummy

一袋にどのくらい入ってたかな かなりのたっぷり度でした

食後のデザートにみんなでパクパク食べたな~ すでに懐かしぃ・・・

そうそう 郊外のセーフウェイって IMG_1160 なんともいえずいいかんじ・・・

ひなびた感ただよっていて・・・好きだな