ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

着いたよ~ラニカイ

IMG_1142

無事に到着いたしました あっ・・・ラニカイで左折する道を早めに曲がってしまいB&Bがみあたらず もう一度やりなおして無事にB&Bに到着しました

まずわんこが迎えに来てくれます でも昨年いた白い大きいわんこの姿が見えません 何でいなかったのかは聞けてないです

わんこのつぎに旅仲間のuraraさんとhana houさんが迎えに来てくれました

そうです この景色です IMG_1144この景色をみるためにやってきました

B&Bのおばあちゃんと娘さんにもご挨拶して 重いスーツケースをよっこらしょ・・・と2階に運び入れて・・・

短いけれどラニカイライフの始まりです

娘・・・ あまりの環境にテンション上がってました・・・そりゃそうだ

この景色を見て冷静でいられるわけがありません

お部屋もまたかわいいので大喜びしていました

本当にここにまた来られて・・・良かったぁぁぁぁぁ

ranai くぎづけよね・・・

旅仲間さんたちも同じ年頃のお嬢さんがいます

この景色ですもの みんなも大好きな家族にみせたーい・・・って思うだろうなぁと わたしだけ娘も参加させてもらっちゃたので・・・ ありがとございます と思うのでした