ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイB&Bのお部屋は・・・♡

IMG_1173 ラッキーなことに2年連続宿泊することが出来ました ましてインフルさわぎでキャンセルかも~と思ったし 今年は波の音がうるさくて眠れない・・・なんて罰当たりなことは言いません 泊まらせてくださーい

昨年もさんざん載せまくりましたが 今年も載せます 2階の右側が私たち母娘の部屋になります

IMG_1336こちらの部屋はダブルベッドが一つなので二人でねまーす 二人ともそこそこ大きいですが余裕で寝られますよ

IMG_1335 網戸に波のしぶきがついてたりします どんだけ近いの・・・海

IMG_1338部屋のいたるところに海のモチーフがいっぱい

あっ・・・扇風機もあったんだぁ 良い風がはいってくるので使うことはなかったゎ

ホテルとは違いお部屋をちょっとだけ借りる

こんなにかわいい部屋で娘も大喜びでした

さっそく IMG_1174自分の部屋のように使ってます

しかし・・・PC にスマホにゴープロ ・・・ 現代っ子ですね・・・

wi-fiルーターにいたってはuraraさんがレンタルしてくれたものを自分のもののように部屋に持ち込んでいます やれやれ・・・親の顔がみたい

PCの画面に映りこんでいる・・・窓 IMG_1176 素敵すぎるよね~

短いけどラニカイ滞在を楽しもう~

週末ですね 一日・・・いや一週間・・・いやいや一か月? あまりにも早く過ぎていくので追いつきません

のんびりしたいねぇ