ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マノアで最後の買い物・・🐮

f:id:shinochin55:20230824075847j:image

2022.11

モーニンググラスで食事を終えて

マノアマーケットプレイス

小さなファーマーズマーケットをやってました

パパイヤもかわいいけど

後ろの布に😍 欲しい😂

 

セーフウェイで最後のお買い物f:id:shinochin55:20230824075834j:image

本当に毎日スーパーマーケットを楽しみましたね😌


f:id:shinochin55:20230824075838j:image

日本に持って帰るパン

チーズケーキファクトリーのあのパンです👌


f:id:shinochin55:20230824075850j:image

ホイップバターもお買い得価格ですね

よかったよかった

後輩さんといとこと自宅用

3つ買いました

これは美味しいですもんね😋


f:id:shinochin55:20230824075841j:image

チーズも買います

ハラペーニョ入りが好み


f:id:shinochin55:20230824075844j:image

買い出し完了です

幸せが詰まってます、笑


f:id:shinochin55:20230824075853j:image

いつも外からしか見ない緑のスタバ

いつかのんびりコーヒーを飲みたいものです

ハワイでのんびり が夢ですが

いつも動き回ってしまってだめですね💦

なかなか長期で行くこともできず

月単位で行ける日は・・・

この先も無さそうだ😅

 

またバスに乗って戻りましょう

 

    🚌 🚌 🚌

 

残暑が厳しいですね😥

でも昨夜、仕事帰りに吹く風が少し涼しく感じ

秋の虫も鳴き始めてました

それでも昼間の陽射し、辛い〜

今日も朝から入道雲がもっくもくです

 

どんなに暑くても

冬の寒さに比べれば我慢できる私

 

水分補給してがんばりましょう🥤

 

🎐