ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

名残惜しいけど帰国・・・✈️

f:id:shinochin55:20230828194854j:image

2022.11

フードトラックの停まっている道から見えるダイヤモンドヘッド😍

素敵

 

3年ぶりだった11月ハワイ記、最終です


f:id:shinochin55:20230828194841j:image

マノアから戻り

喉がカラカラで

ABCで買ったグレープフルーツジュースをラナイで飲む

この景色ともお別れかぁ🥲

おいちー

さみしー

帰る日のせつなさったらなんでしょ

たまらないですよね💦

 

パンにバター、チーズをスーツケースにしまいこみ(ぎゅうぎゅう)

 

ちょっとだけ荷物を預けて

最後の散歩に🚶‍♀️🚶‍♀️


f:id:shinochin55:20230828194838j:image

そういえばアラワイ運河に来てなかったね


f:id:shinochin55:20230828194834j:image

きれいだね〜😊

旅も終わるね〜

 

お迎えの車が来るから戻ろう

 

 


f:id:shinochin55:20230828194850j:image

見えなくなるまで見ていたい👀

さようなら👋

 

久しぶりのハワイでしたが

何度いっても間違いない楽しさで

毎回やり残しがある

コロナ禍を経験して

あたりまえがあたりまえじゃなくなって

尚更旅に出られるありがたさをひしひしと感じるのでした

旅する自信もすっかりなくしていましたが

ハワイは変わらず居心地が良かった😊

 

f:id:shinochin55:20230828194844j:image

機内で食べるアイスはおいしい😋

 

無事に
f:id:shinochin55:20230828194847j:image

羽田空港に到着しました👍

 

ここまで来たらもうハワイより何より

いち早く家に帰りたい、笑

で、家のお風呂とベットが1番☝️って思うよね😅

 

一緒にハワイに行ってくれた旅仲間さんたち

いつもありがとう😊

とても心強かったです😘

 

 

✈️ 

 

週末

娘家族と♨️に

 

小さな子供プールで・・

f:id:shinochin55:20230828203006j:image

水も全然怖がらず

来年は海も大丈夫かな👌

 

来月はもうお誕生日で😳

まだまだ完璧に赤ちゃんですが

だんだん赤ちゃんっぽさがなくなっていきますね

時の流れの早さよ💦💦💦

 

今日も暑くなりますね☀️

そうはいってももうすぐ9月

蝉の声も少なくなってきてるし

見上げた木にはどんぐりがいっぱいなってました😳ハヤイ

 

でもまだまだまだ暑いです😵

がんばりましょう🎐