ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅の楽しみ・・洗濯😂

f:id:shinochin55:20230831092436j:image

2023.07 hawaii

おなじみです

旅でも洗濯をする私🧺

今回の旅では思いの外まったり時間が少なく

洗濯のチャンスは帰国日前日にやっとおとずれました👌

友達は「家に帰ってやるからいいよ〜」という

「洗濯しないと気が済まないのよ」と私

それに泳いで帰ってきたから濡れた水着たちもあるから

なおさら洗濯モード炸裂、笑

行ってくるね🧺

 

イリマのランドリーも久しぶりだ

f:id:shinochin55:20230831092445j:image

😳値上がり度やばくない?


f:id:shinochin55:20230831092439j:image

それでも数日間貯めた25¢コインがある👌

ジェルボールも日本から持ってきた

セットして部屋に戻り

のんびり

 

さあ、次は乾燥機

f:id:shinochin55:20230831092433j:image

コインは使い果たしたので

クレジットカード💳を持っていく


f:id:shinochin55:20230831092442j:image

時間をセットして

カードを上からシャーっと💳

ん?反応しない

ちゃんとVISAカードだし?

何回やってもダメ

TAP?何回かタッチしたり

いろんなとこを叩いたりなぜたり😅

いろいろやってみたけど反応しない

どういう事だ🤔

友達を呼ぶ

友達も同じくシャーってやったりたたいたり、笑😆

悩む事数分

まさか、シャーっが下からだったりして、と私

それはないでしょ、と友

下からシャーってしてみたら

ガァー

動き出した🤣🤣🤣

2人で同時に「下から〜😂😂」と声が揃う

よーくみても下から表示、ないよね?

老眼だから見えないのかもね

そもそも上からだと思い込みすぎ

 

何事も経験です🤭

無事に洗濯完了して大満足な私

 

🧺

暑さが続いてますが

風が強くて

洗濯には好条件👌

ハワイで買ってきました

f:id:shinochin55:20230831095047j:image

シーツや寝具まわりを洗うときに使います

これで寝るときにも良い香りを楽しめます🥰

ハワイアンブリーズを探したけどなかったのが残念

でもゲインの香りは好みです😊