ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

二日目の朝食は~やっぱりあそこでしょう・・・:emojiknife:

Post-150今日は到着日の夕食の様子を載せようとしましたが日曜の午前中なのでやはり朝食ネタにいたします・・・ 仲間が日本にいるときから絶対いってみたいと行っていたこちらのお店へ・・・

Eggs'nThings

この日は8時間チャーターでお出かけ予定です。 ただ二日目なので出発を遅めに予約しました・・・ 疲れがでないように朝はゆっくりめに・・・

ホテルに9時の予定でしたがエッグスンに行くことにしたのでメールしてエッグスン前に9時にしてもらいました~:emojigoood:

今回二人部屋で3室でした・・・ 集合場所はいつも1階のエレベーター前

朝のプールサイド・・・ 朝食の準備がされてます~

ミセス軍団エッグスンに向けて歩き出します・・・:emojifoot:

思い出してください・・・朝のハワイってものすごーくよいですよね~:emojiface_settledown: なんともいえない爽やかな空気が・・・

エッグスン到着・・・ そんなに混んでないぞ:emojichoki: ただし6人・・・一緒に座れるかな~

大丈夫でした・・・ 待ち時間も10分なかったかも

ハロウィンですよ~

大勢でいくといろんな種類を頼めるのが利点です。

メニュー決めもわいわい:emojinote_eight:

結局オムレツ3種・・・サイドのパンケーキをホイップつきにグレードアップして頼みました

ここで以前娘と注文失敗してオムレツ&サイドのパンケーキ&ホイップクリームパンケーキと3皿きてしまい気持ち悪くなるはめに・・・学習しました:emojibulb:

きたー

:emojiface_heart:みんな大喜びです

パンケーキ3種類・・・

パイン

ストロベリー もう一つはバナナです:emojiheartsmall:

オムレツはポテト、ベーコン、チーズ・トマト、チーズ・もう一つ・・わすれた:emojisweat:

みんなでわけあって食べ比べです・・・

パンケーキはフワフワでおいしかった~:emojiface_delicious:

いつも小食の友達も完食してます:emojiface_glad:

ハワイの空気もおいしいからね~

お店前の景色・・・見覚えありますか?

こんなところでのんびり暮らしたいな~

うーん良いお天気です~

気がつくといい香り・・・ピカケですか?

ここから8時間チャーターの旅が始まります~:emojiface_settledown: