ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっとホテル&ゴーゴー!!モーハオフィス:emojiheartsmall:

Post-149朝からバリウム飲んでぐるぐる回ってきました・・・:emojiface_sad: でもこれで1年間嫌な思いはしなくていいんだ~:emojiface_glad: 飲みやすくなったとはいっても飲み物ではないですね・・・

バリウム・・・:emojiface_coldsweat:

気を取り直して旅行記の続きです・・・

アラモアナからガラガラのOLIOLIトロリーに乗ってワイキキへ・・・

ホテルはシェラトンプリンセスカイウラニです・・・ あのすったもんだして選んだホテルです。 格安ツアーにしてはグレードが高い・・・:emojichoki:

もう疲労した体と寝不足の頭でボーッとする私・・・

ロビーですれ違ったスキンヘッドの男性がある方に見えてしまって・・・

海老蔵のお父さんだー!!」・・・名前が思い出せない・・・ 友達に「ねえ・・今の人海老蔵のお父さんだよね!」若干興奮:emojisweat:

冷静な友達が「違う違う・・・乗務員の人たちといたしユニフォーム着てたよ・・・」

それに海老蔵のお父さん(未だに名前がわからず)だったらここのホテルにはとまらないでしょう~(笑)

最初から爆笑・・・航空会社のユニフォームを着た赤いネクタイの海老蔵のお父さん・・・ありえない:emojiface_glad2:

大好きなハワイにきていかれちゃってますね・・・私

ホテルホテル:emojisweat:

せん望指定なしにしてはよくないですか・・・?9階です。 海・・ちゃんと見えてます これってパーシャルオーシャンビューってやつ?

山側だってよーく見えます・・・よーく??? ちょっと雲がおおいですが・・・

ハワイって雲が低いね~って友達が言う・・・ イリマもアイコロも近いな~

下はご存知インタマ・・・ でっかい木がありますね~

夜でもタイコの音とか聞こえたけどぜーんぜん気にならなかったよ:emojinote_eight:

お部屋の中・・・ 普通にステキじゃない?:emojispark:

洗面台・・・近眼の友達Hちゃん・・模様がカビかと思って焦ってた:emojiface_glad2:

バスタブありでハンドシャワーつき・・・言うことなし!

冷蔵庫はやっぱり小さいね~ビール12本入れたらドアが閉まらない・・・

ここでまったりしちゃうと眠ってしまうので荷物の整理終わったらカラカウア通りに繰り出します・・・

ホテルのカラカウア側の入り口・・・ この入り口横にホノルルコーヒーカンパニーのスタンドがあるの・・・最高:emojistar2: 残念ながら利用しなかったんだけど・・・:emojiface_koma:

おばちゃんず6人で行っちゃいましたよーモーハオフィス:emojiheartsmall: 新しいオフィスには初めておじゃまします・・・

おや・・・編集長はお留守です・・・

息子と同い年のユースケZくんがおあいてをしてくれます・・・:emojiface_glad: おばさんばかりでびっくりしたでしょうね~:emojiface_koma:

外出先から編集長が戻られました・・・ やはりおばちゃんの多さにびっくり・・・:emojiface_gesso:

編集長を囲んで記念撮影:emojicamera: 一応顔はかくしましょうか・・・ 編集長・・・怒られてるの図・・:emojiface_glad:

お忙しそうなので早々にひきあげようとしたら・・・

「まやんさーん」:emojiface_heart:

モーハブロガーのまやんさんにバッタリ:emoji!!: まさかお会いできるなんて・・・こんな偶然はありがたい・・・

まやんさんのブログはリンク貼らせていただいてますのでそちらから・・・:emojisweat:

またまた記念写真:emojicamera: まやんさんは長期滞在中でした~

興奮覚めやらず・・・カラカウアを散策・・・ おばちゃんず元気です・・・色々買います・・とまりません・・・

しかし長い一日だ・・・ この時点でやっと夕方・・・

ハワイにいるかと思うと疲れも寝不足もふっとびます・・・ 寝なくたってへっちゃら~気持ちがハイになりますね~

夜はこれから・・・:emojipunch:

ちなみに滞在中海老蔵のお父さん(またか)にあと2回遭遇いたしました・・・ ハワイに多し・・・海老蔵のお父さん:emojigoood: