ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

春のしあわせ・・・

f:id:shinochin55:20220330072436j:image

先日いとこと出かけた日のスイーツ

バビーズのバナナクリームパイ🍌

甘そう〜😳 な見た目ですが

バナナパイもクリームも甘さ控えめで美味しかったのです

幸せでした✌️

 

パイを食べた後、私が🚻に行って出てくると

いとこが「ちょっとやばかわ(やばいかわいさ)なお店があるよ🥰」と

ウィンドー越しにお店をじーっと覗くふたり

ここはみておかないと👀

入店

 

一点物の洋服やファブリックがいっぱい

わくわくがとまらない

 

ヨーロッパの布たちの可憐なかわいさ💕

 

f:id:shinochin55:20220330080824j:image

アンティークなバンダナを購入

アメリカンとはまたちょっと違うよね

生地も柔らかく、すっかりお気に入り

幸せ✌️✌️

 

f:id:shinochin55:20220330081202j:image

桜が咲き

暖かい日が多くなってきたけど

震える日もある🥶

 

週末はお花見できるかな〜

散らないでいてくれるかな

f:id:shinochin55:20220330081128j:image

まだまだ大丈夫そうですね😊

 

 

昨夜、子どもたちが揃って夕食を食べにきた

リクエストされた品を用意する

(今回は春巻きではない😅)

おかずをテーブルに並べる

ふと気づくと夫が鼻歌を歌ってる♬😳

「ご機嫌ですね」

とからかってみた

 

賑やかな食卓だった

つい何年か前までは当たり前の光景で

日常生活だったことが

今や鼻歌も出る楽しみになってること

なんでもない夕食が楽しかった😊

 

昔、私も良く実家に帰り

母にリクエストしていたなぁ

手作りコロッケがNo. 1だった

似たものは作れても同じものは作れないんだよね〜

懐かしい☺️

 

 

さてさて

今日も桜を見に行こう〜🌸

素敵な季節がやってきた