ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

はじまりました・・・

f:id:shinochin55:20220407221859j:image

新年度が✨

 

 

いや、いまごろかぁ〜い🫲

 

ひとりツッコミしてみました

すでに7日

とっくに始まってますね

新年度、改訂やらあり勉強不足なおばさんはあたふたしてました

やっとひと息つけたらもう7日😰

時間の経つのは早いなぁ

 

めずらしく夜にブログ書いてます

それは一杯のんで(家で)ちょっとご機嫌だからです

 

まんぼうで停止をしていたバレボの練習も今日やっと始まったのです

もう何回目の停止だったでしょうか

歳も歳だし、もうさすがにバレボしなくてもいいんじゃない?

練習ないと楽よ〜

信号変わるときでさえも走れないのに

バレーできる?

短パンはいてさ

 

毎回言ってると思いますが

練習にいくまでのあのめんどくささと言ったら

お風呂あがりに登山にでも行くくらいのめんどくささですよ

😂😂

言いすぎってわかってます

一杯のんでるとこんなものです😄

 

登山くらいめんどくさい練習ですが

終わってみると

「明日身体痛そぅー」

「でもなんかいい汗かいた気しない?」

「身体がすっきりするよね?」

と、口々におばちゃんず

ちゃっかりです

さすがにもう無理🙅‍♀️と思っていたのに

まだ動けました

 

それに3ヶ月ぶりくらいに会う仲間たちも

先週もあっていたかのような感覚です

おばさんたちの3ヶ月はそうそう変わらないのか

 

登山並みのめんどくささの日常がまたひとつ戻ってきました

 

多くを期待せず

日々を楽しくすごせますように

がんばります

 

間違いなく今日は爆睡できそうです

😪

 

週末になりますね

やっと春本番って感じですかね

皆さまも穏やかに楽しく過ごせますように

 

🍀

 

写真は先週娘と入ったちょっとおしゃれなカフェのバナナケーキ

小さめで笑えたやつ😂

甘さ控えめでおいしかった

 

🍌