ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ミックスナッツを買う・・・

F4FCD9E8-DE90-4954-AA09-2A42135B1E0E いつかのハワイのCostco このナッツ・・・美味しいのよ 塩気がまあまああって おつまみに最高なんです

いつもは健康のためにも無塩のものを買っていましたが 前回のコストコ(日本)でこれを買ってきました

結構な量だし、梅雨時で湿気ると嫌だな・・・と思いましたが やさぐれ生活のお供に買ってやるー :emojigoo:

テーブルにドカン・・・と置いておく満足感 :emojiface_settledown:

塩味感じます でもやっぱり美味しい お皿に出すときカシューナッツが多めに出てきちゃう これでは後半アーモンド多めになってしまうな 時々隠れるように佇むピスタチオを見つけては喜ぶ マカデ〜ミアはすごい存在感あり もっとすごい存在感のやつもいる :emojiface_surprise: でかい!! なんだこいつは・・・ 原材料を確認すると ブラジルナッツ・・・というやつらしい・・・でかくてこわい

ペーパータオルもテンション上がりましたが ナッツもかなり憂さ晴らしになる今の暮らしです・・・

きました やっと梅雨が明けるようです

今朝も朝からお天気がよく ちょっと涼しい風が部屋に入ってきて気持ちが良いです

しばらく晴天が続くようなので焦らなくてもいいのですが 朝から洗濯三昧です

気持ちの晴れない日が続きますが 先日、5ヶ月ぶりにバレボの練習が復活しました

こんなに感染者数が増える中やっても大丈夫なの?とみんな不安

そこは徹底した感染予防がされているので安心

久しぶりのバレボ・・・全く自信がなくむしろやめてしまおうかと思ってたくらいでしたが 始めてみると あれ?動きは悪いものの意外にも動ける え?サーブの威力も落ちてない 転がってもケガもしない 5ヶ月も離れていたのにみんなそんなに変わらない動き もっとすごいのは翌日の筋肉痛もない (実際は翌々日の今日、ちょっと腕が痛い

すごい・・・さすが長年培ったママさんバレーの底力 :emojigoo:

何よりおばさんもおじさんもみんな楽しそうに笑っていた :emojiface_smile:

こんな時期なので実際不安は消えたわけではないですが 数時間の間とても楽しい時間を過ごせました

今年度は試合なんかは開催されないでしょう それでもバレーで仲間と楽しい時間を過ごせれば身体と心の健康に繋がる・・・と思いました 久しぶりに大笑いしましたから・・・

ただ不要不急?と言われると全然 :emojing: なので これからの状況によってはまた中止になったりするかもしれないですね

週末です お天気が良いだけで本当にありがたいと思います

皆様も心穏やかに楽しい週末をお過ごしください・・・

IMG_1112 久しぶりの青空・・・

いつの間にか8月になっていた〜