ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

COSTCOで・・・これだけ?

IMG_1472 ハワイ滞在中costcoに行く機会がありました イヴィレイ店に行ってみよう~ ここは初めて行きます

場所はなんとなくわかってはいたけど・・・ なんとなく・・なので付近をぐるぐるしてしまった~  

グーグルで調べてもらったりしてすぐそばには来ているはずなのに 通りの向こうにはあの赤いラインの建物が見え隠れしてる

やっと建物を見つけたもののパーキングの入り口がわからない すぐそばにコスコがあるのに入れない うーん・・・迷ったねぇ

ぐるぐるしてやっと入り口をみつけて 入店~

旅の後半だったのでおみやげを買いにきましたよん

仕事場用にいつものクッキーではなく たまには違うものにしよう~と買ってはみましたが↓

249 これはやっぱり自宅用にしよっと・・・(惜しくなった・笑) 家のおみやげになりました 36パック・・・食べでがありますよ~

36パック入りで税込$17.79 安い やっぱりコスコ価格

でも買ったのはこれひとつ 旅仲間さんたちもお買いものはしましたがでっかいカートにぽそっとのお買いものを見て娘が 「これしか買わないのにわざわざcostcoに来たの?」と驚いていました

た・し・か・に

若者には理解できないおばさんの買い物の仕方・・・って感じですかね 娘にしたらこれしか買わないなら近くのスーパーで買えばいいのに・・・って思うのでしょうね おばさん、底値大事にしてます

さて、家ではやはりこれは好評でした おつまみや小腹を埋めるのにちょうど良い 緑のガーリックを夫と娘が取り合って食べてました 各々の陣地に緑だけを隠し持ってたり・・・ おそろしい争いぶり

ならば・・緑だけ袋買いすればいいってこと? いやいや3種類入っているからこそ争って緑だけ食べるんだな 緑だけ買ったら争わず残りそう 次回は2箱買ってこようかな? てか、緑って・・・(笑)

コスコには行きたいけど イヴィレイ店にもう一回車で行ける自信なし! 自信がないからハワイカイまで行っちゃいそうです