ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

タイムス…広告の品〜

imageサバもあるんだ・・・ってソコじゃない 広告の品・・・ シリーズ化してます(笑) 今回はタイムス

タイムスって地域密着型というか お財布にやさしいスーパーだと思うのですが、どうですか?

最近、ハワイでスパムが高いんですよ 日本でも買えるし・・・重いし ならばハワイで買わなくてもいいか・・・ってなるんですが

今回は違いました お見せしましょう image1ドルだいのスパムには久々におめにかかりました

これはすでに旅仲間さんたちがチェックをしていてくれて・・・ 絶対に買おうと心に決めておりました 日曜日に

でも買っても・・・ IMG_1406

2個 2個だけかーい・・・って突っ込みたいお気持ちはよーくわかります

スパム・・・重いんです 日本でも買えるんです 安くても 買えても2個どまりでしょう

十分満足致しました

広告の品・・・大事です

その広告ですが imageちゃんと日本に持ち帰ってます たまにながめるとこれが楽しくて

次行ったら何買おうかな~とか これは何だろう??とか考えるのが無上の喜び(言い過ぎ)

お買い物するときは広告をチェックして底値チェック

飛行機代とかかかってる~ なんて考えてはダメです

飛行機代とかかかってるから少しでも・・・お得にお買い物をしたいのです なぜなら小さな幸せを感じられるから・・・

スパムで?・・・ なんて思ってはいけません

たかが2ドル以下スパムされど2ドル以下スパム

てか・・・2個しか買わないくせに大げさよね ちゃんと自分でも気付いてまーす テヘヘ