ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

LANIKAIで泳ぐ~&渡嘉敷島

IMG_1164 マウイマイクスでランチして ちょっとだけ買い物をしてからさっさとB&Bに戻ります 貴重なラニカイ滞在なので

娘も泳ぎたーい・・・とうるさい

どんだけ華麗な泳ぎを見せてくれるのかと思えば・・・

IMG_1169 あ、あれ?? 近くない?

はりきっていたわりに・・・近い そこは波打ち際という場所ではないか?

IMG_1170 もっと沖に行って来い~というと 「サメが来るからいやだ・・・」と 来ないし、サメ 

初日は母さん体調考慮して泳がなかったからね

びびり遺伝してるから一人で遠くへは行かないらしい

IMG_1171 まだいる・・・(笑)

せっかくの環境を生かしきれてない

遠くへは行かないようだし子供じゃないし サメ(笑)もいないようだから・・・見張ってなくていいね

IMG_1177 母さん、ラナイでのんびりじゃがりこタイム

旅仲間のお二人は私たちが到着する前に海遊びを楽しんだようですよ・・・

IMG_1146ほら・・・ 二人のビーサンが干してあったもん

この環境ですもの・・・ 海に入りたくなるよね~

私も翌日には泳ぐぞー いつものラッシュガードもってきたからね~

IMG_1179 なんて良いところなんだろ・・・ 最高

そういえば昨日から沖縄に行っている娘 写真が送られてきました

image ラニカイかと思っちゃうよね 渡嘉敷島だそうです 海、綺麗ですね

沖縄も好きで良く行くなぁ・・・娘

こんな写真を見ると ハワイもいいけど沖縄もいいなと思うのでした