ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

IVORYのボディシャンプー・・・New♪

IMG_1400 買いました ボディーシャンプー 一人で行くときはちぃさーいやつ持参します

今回もちぃさーいやつ持っていきましたが 娘も使うのですぐになくなってしまいました

ハワイで買うと〝 いいにほい ″ のものに出会えるからね

ドンキで・・・ IMG_1384 みたことのないカラーだったので買ってみた

これがいい香りなんです~ なんの香り?と聞かれても返答に困りますが なんともいいにおい・・・

ハワイでさっそく使ってきましたが さすがに使い切れず残ります・・・

フタをきっちり締めてジップロックにいれて持ち帰りました こぼれることなく無事でした

家でも使ってますが 泡切れの良さは日本製にはかなわない気がする(個人的感想)

でも時々こちらを使って・・・いい匂い~と単調なバスタイムも楽しんでます

  

沖縄旅行中の娘からまた写真が届きました

image 水納島

透明度がすごーい!! シュノーケルしたいですね

ますます沖縄に行きたくなっちゃいます

ツアーではなく往復バラバラの航空会社で夜中発の早朝着 宿泊は女子専用のドミトリーハウス?民宿?? 若者ならではの旅 おばさんは真夜中の発着は無理

なかなか上手に安く上げてた・・・ 自分で手配するのも旅の楽しみですね

旅行の話を聞くのも楽しみだな~ 早朝に帰ってきて話されてもな・・・