ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ただいま~沖縄みやげだよ

IMG_6906

昨夜、沖縄から帰ってきました~ 恒例のおばちゃんず旅・・・あっという間に楽しく終了 沖縄なのにお天気がさえなかったのがとても残念でしたが 天気は悪くても旅行は楽しいねぇ

それに海のきれいさに改めて感動 晴れてたらラニカイにまけないくらいのエメラルドグリーンだった IMG_6871緑もきれいでね~

シーズンオフではなく泳げる時期にリベンジを誓う

今夜のつまみは沖縄~ TOP写真のじーまーみ豆腐 現地で食べて大はまり・・・ねっとりしていておいしい

IMG_6904 海ぶどうにもずく シャキシャキして美味しい~ 磯の香り満載です

娘も沖縄おつまみにテンションが上がってました

これ、なにかな~ IMG_6907 妙に気になって買ってきたけど スライムみたいにぐにゃっとしてて・・・楽しみ

糸満市の道の駅ファーマーズマーケットIMG_6875 島らっきょうもね

ハワイでもだけど食料品を買うのが楽しいおばちゃんたちなのでした

久しぶりに訪れた沖縄 心惹かれました また行きたい場所です