ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買う塩・・・&沖縄みやげ

IMG_1118 今回袋入りの塩を買ってきました コロンとしてかわいい たっぷり入ってるしね

いろいろなお店で見ましたがドンキが一番安かったかな~ まぁ、たいした差はなかったけど

ちょい重ですがハワイ塩をガリガリして冷やしたトマトや枝豆にかけると美味しく感じられるので

パッケージもかわいいですね

塩つながり

朝起きたら娘が沖縄より帰ってきてました 聞くと4時前に那覇を発ち7時前には東京に そんな時間の飛行機って需要があるの?と思いましたが 満席に近かったようです すごいな~

おみやげ・・・というより自分の好物なのでよく買ってきます image雪塩ちんすこう 甘じょっぱくておいしいね

沖縄の写真をたくさん見せてくれました 昨日も載せた水納島(みんなじま) 前から行くのが夢だったそうで夢がかなったーと喜んでました

いいね・・・ 若いっていいな・・・

image 海はハワイよりきれいだよ・・・と申しておりました

また次の旅行のために働くぞーと言ってます 行きたい場所がいっぱいあって大変だ~