今日は海の日なのでラニカイの海の写真
いつのまにか山の日(8.11)もできていたのには驚いた
ならば祝日のない6月にも雨の日とか作ってよ~![]()
梅雨明けはまだですかね
海でおよいだ後はカイルア散策がてら夕食の買いだしに![]()
カイルアで娘は「お店適当に見てくる~」とふらふら・・・
私達は「ちょっとのぞく?」と・・・
サルベーションアーミーへ
なぜかここでは欲しいものに出会えたことがない・・・残念
カラフルなブラジリアン水着など売っているお店に
いた・・・
買ってる・・・
セールになっていた・・・と喜んでた
オールインワンのパンツでお腹まわりが開いててみえる・・・
おばちゃんが一番避けたい部類の服
(避けるというより着用不可)
わかいうちに着ておこう・・・
いずれ娘もおばちゃんに![]()
さてとお天気が良いのでおばちゃんは今日も断捨離に励みます
お休みの方は良い休日を~