ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアの街へ・・・

IMG_1143 今日は海の日なのでラニカイの海の写真

いつのまにか山の日(8.11)もできていたのには驚いた ならば祝日のない6月にも雨の日とか作ってよ~

梅雨明けはまだですかね

海でおよいだ後はカイルア散策がてら夕食の買いだしに

カイルアで娘は「お店適当に見てくる~」とふらふら・・・

私達は「ちょっとのぞく?」と・・・ IMG_1180 サルベーションアーミーへ なぜかここでは欲しいものに出会えたことがない・・・残念

カラフルなブラジリアン水着など売っているお店に IMG_1183 いた・・・ 買ってる・・・ セールになっていた・・・と喜んでた

オールインワンのパンツでお腹まわりが開いててみえる・・・ おばちゃんが一番避けたい部類の服(避けるというより着用不可) わかいうちに着ておこう・・・ いずれ娘もおばちゃんに

さてとお天気が良いのでおばちゃんは今日も断捨離に励みます

お休みの方は良い休日を~