ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズでスイカのジュース~♪

image まだ空は明るいけど到着日なので早め行動・・・ 夕食の買い出しに

短時間でも飛行機で眠れていると一日持ちますね ベッドに横になったら無理ですけど

ホールフーズで夕食のお買い物をする幸せ・・・

もちろんその前に店内を徘徊しますよ お腹もすいているから余計なものまで買いこみそうです

イカのジュースはホールフーズのオリジナル商品かな スイカだけでなくいろいろな種類がありました 娘が買いたいと・・・

すごーくおいしいとすっかりお気に入りだったのですが 試しにもらって飲んでみたけど・・・ きゅうりっぽい~  試しに飲んだhana houさんも・・・ う、うん・・・きゅうりだね 私たちには甘いきゅうりの味に思えたのです

しかし娘は「これはスイカだよー!!!!」ときっぱり そしてまた買う!いっぱい買う!!と張り切っていた

が、このあとイカのジュースを買う機会はおとずれなかったのでした・・・残念ね

数日後・・・ 息子と嫁ちゃんが新婚旅行で

image 買ってる・・・ 見た目もとてもかわいいもんね~ おいしいと飲んでた・・・

後日、あのイカのジュースってきゅうりの味しなかった?と聞くと 二人して「あれはイカ!!」 と 

そりゃそうよね・・・ウォーターメロンってスイカに決まってるし ウリ科だからきゅうりも見え隠れするのよね・・・ スイカジュース=あまーいきゅうりってかんじですかね

素敵なスイカジュースなのよ おばちゃん・・・味覚もおばちゃん・・・?

おばちゃんたちの意見がまとまりました

IMG_1708イカはそのままがおいしい

今の時期スイカがものすごく美味しい 冷蔵庫に常備して日本の夏を楽しんでます~