ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズのデリ・・・にはしゃぐ人

 こばこ また詰めまくってました・・・娘 幸せの小箱に 2年ぶりのホールフーズデリに興奮気味です

2年前より大人になっているので炭水化物こんもり・・・はなくなりました うれしそうにあれもこれも詰め込んでる娘をみるのも楽しい・・・ はしゃぐほど楽しいホールフーズ、そしてハワイ 来られて良かったね 

それはそうと・・・ これ、グラム価格なのでいくらくらいになるかな~

大人たちも何を食べようか迷う・・・ あれもこれもおいしそうで決まらない~

前に食べたタコスがおいしかったので買おう

041 具材をチョイスして うーん・・・おいしそ

他にもいろいろ買い込みまして・・・お会計

こんな写真をたくさん撮らされる母 037 同じポーズで私も撮ってもらいましたが やはりおばちゃんはそれなりに写る

なんだろね・・・若いっていいね

ホールフーズにも灯りがともり夕暮れのはじまり

はやくおばあちゃんちに帰ってごはん食べよー

梅雨明けしない関東地方 朝から雨降りで涼しくすごしやすい 水不足心配なので雨も必要