ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのおみやげ・・・🥰

f:id:shinochin55:20220607194907j:image

なんて良い匂いなんでしょう

ゲインの乾燥機用シート😍

 

旅友ツインシスターズ👯‍♀️がハワイで買ってきてくれました😆

 

「なんでも買ってくるから遠慮なく」

・・・なんて言ってくれて

優しい☺️

 

えー、何にしよう

欲しいものはいっぱいあるけど

お願いするのも申し訳ないし🤔

 

吟味して出した答えが

↑写真

 

さすがに在庫も切れました

香りもうす〜くなりました😂

 

おもっていたよりでっかい箱のやつ

買ってきてくれました

f:id:shinochin55:20220607195734j:image

 

ジップロックに入れてきてくれたのに

もうゲインの香り満載

梅雨に入った関東

ナイスなタイミングのおみやげ

本当にうれしかった

 

f:id:shinochin55:20220607195932j:image

 

グアバとリリコイのショートブレッドもいただきました

忘れかけてたハワイが一気にやってきた喜び

 

これだけでも最高に嬉しかったのに

ハワイなおみやげ、それもマニアックなやつ😆

まだまだあるのでした

 

幸せは次回に続きます😘

 

🌈

 

そんな昨日

新大久保でランチしました

土日はすごい人出でしょうが

平日、それも大雨なのにまあまあな人出💦

 

f:id:shinochin55:20220607200658j:image

茶色い食卓ですが😅

いやぁ、美味しかった

 

久しぶりのハワイの話をたっぷりと聞いて

情景も浮かんできて🏝

 

行きたいなぁ、、、ハワイ

 

世の中がどんどん動き出して

もっと自由にいきたいところにいけるようになると良いですね(希望✨)

 

 

恒例

韓国のお餅

f:id:shinochin55:20220607201820j:image

夕方には半額シールが貼られてます👌

これは初めてみた

f:id:shinochin55:20220607201956j:image

さつまいもだって〜😍

これが美味しかったのです😋

 

また買いに行く、絶対

🍠

 

梅雨どきです

体調崩さないように気をつけて過ごしましょうね

 

☔️