ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

那覇さんぽ・・・

f:id:shinochin55:20220602090307j:image

ホテルから一番近いビーチまで散歩しました

4月後半とはいえ

少し蒸し暑かった日

このネコちゃんはちょっと暑そうでした💦

 

f:id:shinochin55:20220602090556j:image

時間と足 🚗 があれば

遠くのビーチにもいけたでしょうが

歩く歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

f:id:shinochin55:20220602090741j:image

f:id:shinochin55:20220602094819j:image
f:id:shinochin55:20220602090744j:image

 

ここが波の上ビーチかぁ

TVでみたことある〜

 

水遊びする子供たちの楽しそうな声を聞きながら

ベンチでまったりしました

 

一人旅は向いてないとわかってしまった那覇旅ですが、笑

なかなかののんびり度

楽しかった〜

 

f:id:shinochin55:20220602091203j:image

ネコちゃん、けっこういました

 

🐈‍⬛ 🐈

 

6月になりましたね

早いですねぇ

 

雨の日以外は自転車通勤にしてます

体に良いと思うし

ちょっと距離はありますが

快適なんですよね〜

時短になるし♪

でも気付きました

なんか体が疲れてる💦

疲れがとれない💦

どこか無理してる?

チャリ通?で😨

 

いやいやそれなりに体力減少しているのでしょう

バレーなんかやった日には

翌日もうへとへとで 😰

無理できなくなってきてるゎ〜

そもそもバレー😂やること自体

無理がある🤣

 

そういえば娘に

「そろそろシュノーケルは引退した方が良いよ」

なんて言われてしまう😨

たしかに

わたしも母がシュノーケルするって言ったら

きっと止めたよなぁ😂😂

 

そんなお年頃なんですね🥲

 

そろそろ梅雨も近いから

チャリ通もお休みかな😅

 

f:id:shinochin55:20220602094446j:image

 

バレボはもう少しがんばります✌️