ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ポケモンのゆいレール

f:id:shinochin55:20220526105911j:image

沖縄旅行の際、交通手段は

ゆいレール

短い1人旅でしたから

ゆいレールの走るほんの一部にしか行けなかった😂

 

ホームで待っていると

カメラを構えた方たち📷

なんだろ?

 

あ、ポケモンなんだ〜

すでに全景を撮るにはスマホを出すのが遅れ間に合わず😅

 

f:id:shinochin55:20220526110249j:image

先頭の席が空いてたけど

ここはお好きな方にすわっていただこう

 

f:id:shinochin55:20220526110358j:image

かわいいね

 

昔、あのポケモンの歌をどんだけ聞いた(聞かされた)か😅

私まで完璧に歌えたくらいですから

20数年たっても子供たちだけでなく大人の方にも人気があるのが

凄いです👏

 

私もいくつかのキャラクターの名前

まだ覚えてますよん😆

 

ゆいレールSuicaでも乗れるのは以前のバレボ旅行で了承済み✌️

 

駅に着く前に流れる曲が

頭に残るのよ

あれは何の曲なのかな←調べない😂

 

f:id:shinochin55:20220526111613j:image

 

空港直結で

便利でした〜

 

🚋

 

一週間があっという間なんですけど😨

 

先週、息子がコロナに感染しました😰

結果から言うと

軽症で誰にもうつすことなく単独発症でした

10日間の自宅隔離

何度置き配したことか😂

ウーバー母さん🚴‍♀️

 

やっと隔離があけます

軽症でも高熱とダルさ、

なかでも喉が腫れ呼吸がしにくい&突き刺すような痛み

なんて聞くと、、、

やっぱりコロナ怖い😨

 

週末、うちによくごはんたべにくるのですが

発症前の数日間、たまたまこなかったんです😨

友達ともごはん食べてましたが

誰にもうつらなかった🥺

よかった

 

自宅隔離での唯一の楽しみは

もちろんなんとか自炊もしてるようでしたが

 

後半「ビールと唐揚げお願いします」

なーんて調子に乗るようになってきたのには苦笑😂

 

気をつけていてもかかるし

自分だったらどう隔離生活ができるか

今更ですがいろいろ考えました

家にいられるならすごしようもあるけどなぁ

 

まだまだ気をつけなければ💦ですね

 

さてと

梅雨も近づいてきてるし

やることいっぱいあるなぁ

 

 

・・・と思いながらも

ついついだらける休日です😓