ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

花のある暮らし・・・

f:id:shinochin55:20220522160615j:image

といっても家のではなく

ご近所のいっかく

以前にも載せましたが

毎年とても楽しみにしてます

どなたかがちゃんとお世話されている花壇

いつもありがとうございます🙇‍♀️

人通りが多くじっくり写真が撮れない😂

 

また沖縄の写真になりますが

お花に囲まれた素敵なおうちがいっぱい

f:id:shinochin55:20220522161611j:image

 

f:id:shinochin55:20220522161338j:image

いい感じなんですよね〜

 

f:id:shinochin55:20220522161418j:image

↑これは公園に咲いていた花

南国っぽい😆

 

4月下旬でもさすが沖縄

花ざかりでした

今はもう梅雨の沖縄ですもんね

☔️

 

関東もそろそろ梅雨入りがちかくなってきたけど💦

今日は予想外にお天気が良くなりました

 

やはり晴れると気持ちが良いですね〜🥰

 

ソファでうとうと😪

最高でした

のんびりできました

いい休日です

 

さてとお散歩しながらお花見して

夕食の買い出しにいってこよ〜っと

🚶‍♀️

 

 

f:id:shinochin55:20220522163119j:image

懐かしいハワイのお花・・・🥰

癒されますね

 

今週ものんびりがんばります💐