ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空を見上げて

8E358D4B-450B-4915-81C0-F2D98C715A74 うっすらと・・・ニコちゃんがみえますか? 昨日のお昼頃、東京の空にぽっかりと 何ヶ所かでニコちゃんがお目見えしたようです・・・

大空を見上げようってことらしく とても粋なはからいですね ほっこりしました

ご近所に住む後輩さんにも連絡しましたが 反対側の空を見ていたらしく 「見えなかった〜」と ぷぷぷ・・・後輩さんらしいな :emojiface_settledown:

コロナの流行で世界が一変して 少し落ち着いたかと思うと いやいや、まだまだ 油断はできない状況になっていく

気持ちも晴れないですね :emojiface_sad:

今朝、掃除機をかけていると掃除機が足に向かってきて激痛 攻撃的な掃除機です あれ? ?

親指から流血してました 

これではバレボの練習もいけません 再開を楽しみにしていたのに休みました

意外に家の中での怪我って多いらしいです 過去に茶碗が足に落ちてきて小指を骨折したこともあります ううう、過去のブログに残っているんだろうな〜

空も見上げるけど 足元もちゃんと見なければダメですね

最近は情けないことばかりで嫌になります

データ移行、少しやってみました お知らせ通りにやると保存はできてるみたいですが まだまだです

ブログのお引っ越しなんて考えていなかったので どうしようかな・・・

何よりモーハを離れるのが残念で・・・ でもモーハがなくなってしまうのだから仕方ないですね

本当にせつない・・・

新年度になりました 前向きに元気出してがんばろー :emojigoo:

指の怪我は軽症で心配ないです :emojigoood: