ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのおみやげ続編・・🥰

f:id:shinochin55:20220612112211j:image

旅友にお願いしたのは

前回載せたゲインのシートと

 

「あのね、ハワイのカレンダー、ロングスやドンキのやっすいペラペラのやつ、買えたらで良いので」

 

f:id:shinochin55:20220612112700j:image

↑参考商品

 

といったのに

TOP写真のステキなカレンダーを買ってきてくれました😭😭😭

このカレンダー、ずーっとお気に入りだった

リビングにいつもかけていたものとおなじ

 

わぁ😭😭 泣ける〜

かさばるのに

ありがとう🙇‍♀️

 

私の趣味をよく知っている旅友ならではのおみやげもありました

 

まずは

f:id:shinochin55:20220612113109j:image

パシモナ(パシフィックモナークホテル)のアメニティ

いつのまにおしゃれなチューブになったんかーい😂

 

f:id:shinochin55:20220612113234j:image

デュークスレーンの不織布エコバッグ😍

かわいい

色もサイズもバッチリ

エコバッグ好きな私にはたまらないお品

多分使わずにしまっておく😂😂

 

お次が最強です

f:id:shinochin55:20220612113422j:image

ロングスの広告とトロリーの時刻表

😍😍😍

 

家に帰って

さっそく見開いて

f:id:shinochin55:20220612113645j:image

わぁー

懐かしい商品ばかりよ

買いにいきたいよー😆😆😆

トロリーなんて乗ってる気分だよ〜

↑言いすぎました😂

 

おもいきって一緒に✈️ 行ってしまえばよかった😮‍💨

とため息がでました

 

それでも何よりこんなに幸せな気持ちになれるおみやげたちを持ち帰ってくれた

ツインシスターズ👯‍♀️に

感謝です🙇‍♀️

 

🌈

 

日曜日です

ここのところ忙しくて😮‍💨

今日はやっとのんびりできてます

 

梅雨に入ってからあまり雨が降ってなくて

今日も朝から良いお天気

白いもくもくな雲も多いですが

青空もちゃんとみえてます

こういう日に限って

やる気がおきない😰

 

何にもしなくて良い休日って

究極の幸せですかね😂

(やる事いっぱいで現実逃避中)

 

夜には腹減り男(息子)が来るらしいので

米、多めに炊いておこう🍚

 

今週も楽しく過ごしましょう〜🙋‍♀️