ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あの時のラップは・・・?

f:id:shinochin55:20220615104259j:image

覚えてますか?

昨年コストコで買った

バカでかいラップ

3000フィート(914.4m)を

3km(ながーっ😨)と勘違いしたあのラップ

 

さすがにそろそろなくなるだろうと

先日行ったコストコ

予備を買ってきました

f:id:shinochin55:20220615104857j:image

こちらは通常サイズですが

(約230m)

それにしても長い方ですよね💦

買いだめは好きではありませんが

コストコは頻繁には行かないから購入

 

で、現状のこちら

f:id:shinochin55:20220615104259j:image

なかなか減らないけど?

と蓋を開けて覗いてみると?

 

f:id:shinochin55:20220615110109j:image

 

巻きがまだまだものすごい残存量😱😱😱

 

一年経ってもイキイキしてる、笑🤣🤣

 

これはあと1〜2年は確実に保つやつ🤣

 

さすがコストコ👏

食料品だけでなく

ラップまでオーバーサイズなのでした

 

焦って予備を早く買いすぎたな

・・・と後悔した6月梅雨の朝😢

 

やっぱり3kmと間違えるだけあって

巻き、すごいっすゎ〜

 

 

てか、これ、どうみても業務用よ

アメリカの大きなキッチンでは違和感ないだろうけど🇺🇸

 

存在感あるわよ〜

 

お試しください🤭