ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイでお買い物・・・

IMG_1260 お腹がいっぱいになったので満足~ AIKAHI PARK内にはセーフウェイがありますので また寄っていきましょう

ここのセーフウェイもローカル感が良いかんじ 

人も少なめ のんびりしてる~

娘がここで買ったものが・・・

imageアメリカンなかぶりもの いつどこで使うんでしょうね アメリカー!!!って感じがお気楽でよさげ

そういえば秋にラスベガス&LAに友達と行くらしいです 持たせよう・・・

しかし・・・ベガス&ロス うらやましすぎる

働く励みになりますね・・・旅は

バレボの旅行も決めないとな~

バレボといえば今夜の練習はきつかった 湿度がものすごいし何より暑い・・・ みんなよく頑張るゎ

コストコで買うお水を持っていくんだけどさすがに1本では足りず2本飲み干しちゃう おなかたぽたぽ 夫はおでこに冷えピタを貼ってバレボしてます 受け狙ってんじゃないの?と思うけど暑さ対策のようです たまに冷えピタがお札のように顔に張り付いてたりして・・・ そこまでしてやらなくても・・・って思います 仲間も冷えピタ親父がネット越しに見えると調子が狂うようです・・・

セーフウェイで IMG_1255ちょっと買いたくなったお水・・・ このサイズかわいくないですか? それに小さい方は12本で$3.69 安いな~ さすがに12本もいらないので買いませんでした

IMG_1254薪? 南国ハワイで暖炉?っておもったけど これはBBQで使うんですかね~ 大量ですね

夏真っ盛りの日本・・・ でも、そのうちあっという間に秋になり寒ーい冬がまたやってくるのよね 一週間がこんなに早く過ぎるんだもん

はやいはやい・・・

明日はもっと暑くなるそうです 水分いっぱい摂りましょうね~