ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カネオヘのウインドワードモールへ行ってみよう~

IMG_1263 初めて行きました アイカヒパークからラニカイに戻らずカネオヘへ・・・ 近辺にちょっと寄りたいところがあったんだけど・・・ たどりつけなかったわけではないんだけど・・・ 行ってみたら想像してたものと全然違ってね~

で、ウインドワードモールに行きました 小雨も降ってきたし・・・

ウインドワードモールといえば 夕方ファーマーズマーケットをやっているという情報を仕入れ、行く気満々でしたが・・・ モールに行く以前にインフルでハワイにさえも上陸できてなかったので 曜日が合わず今回はいけませんでした

カハラモールくらいの大きさですかね

娘は買い物したくてうずうずしているのでここで少し時間をいただきまして自由散策 お気に入りのお店を発見して入り浸っている間に 私も周りを見てきます

IMG_1266列車が走り回る・・・ 動きが早く写真がぶれる

IMG_1265 に、にぎやかしい ゲームセンター 楽しそうですね

IMG_1262 フードコートは要チェック! モールにはフードコートがあるので食べることには困らなそうです

IMG_1264 2階にあるエアロポステール 妙に店内大セールしていて・・・ なんでかな?と思っていたら ハワイから撤退だったんですね~

またきた・・・ IMG_1261 そしてまたブレブレなのでした~(笑)

娘も買い物ができたかな~

暑かったですね 週末だったので地元友と飲み会 4月にハワイに行ったメンバーです

次回のハワイはいつにする?って話で大いに盛り上がる 旅好きさんなら旅の計画ってはやーくから立てませんか? 直近の格安!って場合も多々ありますが・・・

「来年、また同じくらいの時期、4月が良いんじゃない?」というので いいねいいね・・・いつにする??? 「そんなに先のことははっきりとはわからないね~」と 私も内心焦りすぎたか?と反省し 「ははは・・・来年の話すると鬼が来ちゃうよね~」と笑ってごまかす たしかに行ってきた4月の方が来年の4月よりまだ近いんだもんね・・・

でも安くお得に旅に行こうと思うとめっちゃ焦るのよね~ みんな口にするのは 何が起こるかわからないから行けるうちに行こう・・・って・・・ウンウンそのとおり 何も起こらないことを祈るけど またそろってハワイに行けると良いね~

実際、来年の話をしても鬼が来たことはないけど そもそも鬼が来るではなく笑う・・・だ 鬼って解釈によってはなるほど・・・って思うね 昔の人の言葉には重みがありますゎ~

暑いけど良い週末をお過ごしくださいませ