ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スタバで休憩~&クラッカー

IMG_1267

ランチの焼肉とモール徘徊で喉がかわいた~ それに休憩もしたいし スタバでコーヒー飲みましょっと・・・

娘はフードコートで買ってきたスムージー飲んでました アサイと何かのミックススムージー 子供の頃の粉薬の味がする~  ← よくこんなこと言ってます

とそこへuraraさんとhana houさんもスタバに・・・ やはり休憩タイムですね

時間は18時 夕食の材料を買いがてらB&Bに戻りましょう

カネオヘはなじみがないのでカイルアまで戻ります  

さっきカルビ食べたのにもう夕飯のことを考えないと

おつまみのスナックを選んできて~と任命を受けた娘 選んできたのはこちら・・・

クラッカー シーソルト&オリーブオイル これがなかなかおいしくて 日本にも買って帰ろうかな~と思いました

オリンピックが始まりましたね 時差が・・・とおもいながら ついつい目が離せなくなってます 

寝不足になっちゃう~