ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイ二日目の晩ごはん・・・

IMG_1269 ハムハムハム~ 写真はベーコン ビールのおつまみに塩気は大事よ カネオヘからカイルアに戻りフードランドへ

フードランドのポキが美味しかったから買って帰る

毎日食べても飽きないポキ みんな大好きなの

コリアンランチがきいてるからおつまみだけでいいかんじです

娘はスパむすを探し回ってた・・・米好き遺伝

IMG_1270 夜にB&Bに戻るとブルーのイルミネーションが かわいい・・・

ただいまー

さあ・・・手を洗って夕食の準備

IMG_1271 ビール~ビール~ クラッカーに・・・じゃがりこもさりげなく並んでます ポキは2種類ね 右端にスパむす転がってる~ このサクランボは本当においしかった

波の音を聞きながら幸せなひととき

娘と私は遅れてきたので最後のラニカイの夜でした・・・

寝るのがもったいないー!!!

でも山と海とモールまで行っちゃったから・・・ 起きてはいられないね

二泊でも泊まれてよかった・・・ 二泊目も波の音はうるさくなかった・・・(笑) 2年目でやっと慣れたっぽい

今日の夕焼け・・・すごくきれいでした 風の強い日だったので空が澄んでいたからか なんとも言えない夕焼け空 燃えるような空の色だった~ いつまでも見ていたかったけどバレボの練習に行かねばならず・・・ がんばってきました

明日も暑くなるようです~