ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

暑い日にはメキシカン~

image 暑かった・・・ 仕事帰りの午後の陽ざし・・・痛いくらい 絶対に体温より高かった気温 いつからこんなに南国になってしまったんでしょう・・・日本

夕方から子供たちの幼稚園時代の母友と久しぶりにご飯・・・ 前回いつ会ったっけ? つい最近だと思っていたら昨年の春だった 時間のたつのが早くて今年だか昨年だかわからない・・・ いやね~

メキシカンを食べてきました ビールはライムの入ったコロナでね

ちょっと辛みのあるメキシカン

夏に合うね

メキシカンと言えばホールフーズのタコスがお手軽でおいしい 041 さすがホールフーズ お上品な出来栄え

今日食べたタコスはこちら imageサルサハラペーニョをのせて なかなかおいしかった

ここで思い出したのは昨年のLA旅行 勢いでメキシコまで行っちゃったやつ 252 はるばるメキシコまで何しに行ったかって・・・

255 本場のタコスが食べられるから・・・って 往復5時間かけて・・・ 実際は7時間以上・・・とおい

なつかしい

260 街に出てる屋台のタコス おそらく相当安かったはず・・・ ツアー代金に入っていたけどね

これがバカにできないおいしさだったのです

261海老がカラッと揚がってて・・・

まわりで陽気なおじちゃんたちが歌うたってたり 異国情緒たっぷりでした

もうメキシコまで行くことは・・・ないだろうな~

友だちがタコスならこんな近場で食べられるからいいじゃない・・・って たしかに タコスのためにメキシコは・・・遠かった~

ただテラス席だったので image メキシコに負けないくらい暑かった

もうすぐお盆休み 暑い時は無理せず休みましょう~