ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ3日目・・朝のラニカイ

IMG_1278 6時前に目が覚めました サンライズに間に合った~ ラニカイも今日は最後 この景色とお別れするのは淋しい~

もう毎日ラニカイにいたい・・・全泊ラニカイでもいい!!

と思うけどワイキキに行くとやっぱりワイキキも好きなのです

この日もねぼすけ娘はちゃんと起きてました

IMG_1283

のりだして・・・ IMG_1284 写真を撮ってます

感動しますね・・・この景色は何回見ても

IMG_1285 どんな写真が撮れたのかな~

急に・・・部屋にいたらもったいない!!と言いだし さくさくと用意をして ビーチに行くようです

IMG_1287 今日も良い天気になるね

トイレからみた網戸越しの山・・・ IMG_1286

サンライズトレイルしている人もいるんでしょうね

朝の雰囲気最高です IMG_1289 静かに3日目のはじまり・・・

明日からお盆休みです 仕事場にみえるおじいさんが「お盆休みだね・・・楽しんでね・・・仕事があるからこそ休みが楽しいんだよ・・僕は毎日休みだからお盆休みも関係ないからね・・・」と淋しげに お年寄りの方に良く同じことを言われます たしかに休みはとても待ち遠しい 時間を気にしなくていいのがありがたい でもおじいさんたちも今まで働いてこられたからわかるんですよね・・・ 歳を重ねればみんな同じような道をいくし・・・後を追っていくわけですから

せっかくのお盆休みだけど 暑くて何にもしないかもしれないし 高温多湿の日本にどっぷりでも うれしぃ~

おじいさんのお言葉をかみしめだらだら過ごそうと思います だらだらが最高の過ごし方

大人の夏休みはほんと短い・・・