ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ビーチでキラキラ

IMG_1290 娘がビーチに出かけていきました 私は2度寝のチャンス~と思いましたが いやいや・・・ここはハワイ それもラニカイ 寝てないで私もビーチに行ってみよう!

あさイチのビーチって・・・ IMG_1299 シーグラスがきれい・・・ 貝やガラスのかけらがあちこちにちりばめられてる

IMG_1297 ここも・・・

IMG_1298 こっちも・・・

IMG_1303 コロナのフタも~

キラキラです かわいい~

てっきり旅仲間さんもキラキラをみつけて砂浜と向かい合っているのだとばかり思ったら・・・ IMG_1308 ぷぷぷ・・・ こちらをご覧ください http://www.mo-hawaii.com/okaimono/7007.html

気づかなかったな・・・ お絵かき

IMG_1295いたいたー瞑想中??

わあ・・・早朝なのにお散歩している人がいっぱいいる~

二度寝しないでビーチに出てみてよかった~

かわいいシーグラスに癒されたのでした~