ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ビーチで飲むホールフーズのGLO・・・?

image 逆光ですみません・・・ 朝のビーチにてドリンクを掲げたら見事な逆光になってしまいました

ホールフーズでスイカジュースと一緒に買ったGLO GLOって? 色は黄色いけど?

息子が撮った写真を見直します image息子も同じもの買ってます 色鮮やかで ネーミングも良いですね~

glo2 ウォーターメロンはそのまま100%ウォーターメロンジュース

SURF'S UP 爽やかなお名前・・・パイナップルとストロベリーなんですね~

ではGLOは ORANGE LIME GINGER

   OLGやーん 

す、すみません・・・ついつい暇なもんであげあし取りしてしまいました GLO・・・OKです、理解しました

これ娘がビーチで朝ヨガしてたときに飲んでいたもので 「あまり好きな味じゃない・・・」と言って私によこしました たぶん本格的なジンジャーが苦手なんだな 私はこの味好きです 喉にジンジャーの刺激がきます ちなみにお値段$4.99 なかなかの価格

朝ヨガのようす ぶう 水着同然のお姿・・・嫁入り前の娘・・・隠しましょう

ぶう2 隠すくらいなら載せるなって・・・ モザイク加工したらもっと怪しくなってしまったので・・・動物

GLOも写ってます(笑)

このビーチタオル、若者に流行っているんですって・・・ わざわざ日本から持ち込んだんですよ たたんでも相当な幅と重み 私なら持っていかないゎ 日本で買うよりハワイの方が安く売っていたので嘆いていました

誰もいない朝のビーチでヨガは気持ちよさそうですね

そろそろ朝ごはんの時間かな お腹が空いてきたのでおうちに戻ります

image