ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーパーで娘の買う物~

P1050436 マカロニチーズ 娘に言わせるとマックンチーズ・・・ 以前ハワイ滞在していた時お手軽でこれで小腹を埋めていたらしい・・・

これだけ並んでいるとかわいいですね

買ってきたのはこちら image 裏・・・

image なるほど・・・簡単に小腹が埋まりそうですね

開けてみました image

小袋に分かれてた~

私は食べたことないから食べてみようかな

娘の部屋に似たような箱が転がってて・・・ image これも買ってきたの? そんなに好きなんだ~と言うと 「これは友達からのおみやげ!」だそうです

マックンチーズがいっぱいです~

ここ数日気候がちょっと変わってきました ちょっと前の猛暑の時と違い風が涼しく感じるし夜なんてクーラーがいらない・・・ 8月半ば・・・いつもはもっと暑いよ~ 秋の声が聞こえてくるには早いよねぇ お盆なので夫の実家へ・・・お母さんが元気でいてくれる夫は幸せだな~ お盆休みもあと二日