ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3日目の朝ごはん~

IMG_1210 早起きしたので朝ごはんが待ち遠しい 今年からなのか朝ごはんの時間が8時に・・・ 早出する人には向かないね 私達はラニカイ滞在をたっぷり楽しみたいので全然OK でもちょっと遅いかな・・・8時

ホテルではないのでそんな制約も考慮しての宿泊 お部屋を借りるんですから多少の窮屈さはあるでしょうね

でもね ここでね 089 ぼーっとしててもいいんだから プラマイゼロ・・・どころかプラマイプラスよ~

B&B朝ごはん・・・2回目 前日はまさかのジュース 今日はどうだろ・・・ドキドキ

IMG_1321 セーフ(笑) 完熟パパイヤバナナ乗せ やったー

さあ・・・パンを焼こう IMG_1329 今日はなんのパンがあるかな~

あまりおうちの中を写すのは悪いかな・・・とおもうのでキッチンの一角 一角でも広さがわかりますよね アメリカンなおうちのひろーいキッチン あこがれるね~ 勝手口から風が入ってきたり素敵だゎ~

お盆休みも今日でおしまい 待ち遠しかった連休もあっというまに終了です 連休こそ家の片づけを念入りに・・・と思うのですが友達に誘われてランチにいったり 連休中オール外食ランチ 絶対食べすぎの連休  バレボも休みでのんびりしたな~ 今日こそお片づけdayに・・とおもいながらも &  ・・・

また明日からシャキッとがんばろ・・・