ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰ってきました・・・

f:id:shinochin55:20220619124902j:image

土曜日の最終便で帰宅しました

 

沖縄はあいにくの梅雨空で

えーっ!!!ってなるどしゃ降りに遭遇したり😨

わぁ〜ってなる晴れ間もみれました

 

お天気だけはどうしようもないもんね🥲

 

 

しかーし

今日梅雨明けした沖縄😂😂😂

やってくれるぜ😮‍💨

 

でも

旅はお天気が悪くても楽しめます👌

 

沖縄のあれこれをまたぼちぼちお伝えしますね

 

もはやゴーゴー!!HAWAIIってブログ名ではなくゴーゴー!!沖縄ですね😂

 

ゴーゴー!!HAWAII かぁ・・🥲

タイトル変えるのもねぇ

 

ま、まあ、きっとまたいつかハワイにもいける日が来ると信じて

このまま祈りも込めておこう🙏

(そんなの込められても💦)

いつかいけるさ🤙

 

f:id:shinochin55:20220619130022j:image

JALの機内誌6月号

ハワイだったー😭

 

✈️

 

今回の旅友は

普段は家でオブジェ化している夫です

以前は出張が多くて

47都道府県、行ったことがないのは沖縄だけ、、、なんて言ってましたので

 

初沖縄来訪㊗️

 

絶対気にいると思ってましたが

やはり👌

 

海がきれいですからね

f:id:shinochin55:20220620170049j:image

 

すっかり沖縄(梅雨でも)にはまってました

 

 

今夜は沖縄で買ってきたもずくのお味噌汁✌️

沖縄産の太もずく

美味しかったから買ってきた〜😃