ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お疲れさまでした😆

f:id:shinochin55:20211228182809j:image

今年も仕事、納めました〜😊

よく働いた、、、

いやいや、このコロナ禍でどんだけ仕事に救われたか💦

落ち着かない不安な毎日

楽しく仕事ができたことは本当に喜ばしい

そりゃ嫌なことだってもちろんあるよ

失敗もするし

疲れるし

老いも、感じる・・・🥲

でも総じて救われたとおもえる

無事に1年終えてほっとしています

 

そしてあっという間に休みは終わることも知ってる😅

 

同じく仕事納めだった夫は会社で打ち上げてきたらしく早々に寝てる💤

 

わーい

1人で1年間に乾杯〜🍺

おいしぃー

おいしすぎるー😂😂

 

掃除やあれこれ残っていたとしても(山盛り)

今夜のこのビールはハワイのラナイで飲むビールより美味しいんだ‼️

f:id:shinochin55:20211228192218j:image

(ハワイで飲むビールの方が実は美味しいって知ってる😂)

 

長い人生いろいろあるけど(大きく出た😂)

自分が楽しめる時間はそこそこある

 

綺麗な朝焼けをみたとき

電車から一瞬見える富士山🗻

SNOOPYのマグカップで飲むコーヒー☕️

美味しい炒飯を食べたとき🤤🤤

f:id:shinochin55:20211228185633j:image

バレボでサーブがバンバン決まるとき👏

エモリカのお・ふ・ろ に浸かるとき♨️

布団にくるまって寝る瞬間😴

 

ね、好きな時間って意外に書き出しきれないほどあるよね

 

今年も残り少ないけど

新年にすぐ繋がってるからじたばた焦らず過ごします

そうです

開き直ってます

 

何よりみんなコロナ禍で大変だったんだからさ

(これからもまだまだ怖いけど🥲)

 

来年は良い年になってほしいね〜 

 

ひとまずお疲れさまでした・・・🙋‍♀️

 

開放感たっぷりな夜です🌝

エモリカのお・ふ・ろ はいろーっと

ミノンも好き、笑

 

 

それにしても

この寒さ 🥶

ぅぅぅ

つらいね💦