ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

年の瀬に・・・

f:id:shinochin55:20211230104654j:image

じっくり落ち着いているはずが

また大工仕事始めます😂

 

マイルームのテレビ台を作ります

今まで?

娘が置いていったほぼダンボールのような箱で代用してました

狭い部屋なので収納も兼ねたテレビ台を探していて

IKEAで見つけたのは

そうね、9月くらいだったかしらね(遠い目)

 

えぇえぇ、3ヶ月ほど玄関のオブジェになってました

どんだけ玄関をないがしろにしてるんだか💦

風水ではきれいな玄関じゃないと幸福はにげていくらしい

やばい😳

かなり逃げ出してるな、幸福😭

 

2021年の間に片づけないと💦💦💦

 

別添えの扉もやっと届いたので

(2ヶ月くらい前には届いてた😂)

f:id:shinochin55:20211230111534j:image

こういう事ってちょっと長い休みじゃないとできないのよね〜

まぁ、こんな年の瀬までやらなかったのもなんですが😅

 

始めます✌️

 

乞うご期待🙋‍♀️

 

そうそう、昨日は年末の家のあれこれをやらず

木更津のアウトレットにいきました

f:id:shinochin55:20211230105533j:image

気分転換大事よね〜

 

また大好きなDEAN&DELUCAに1時間くらい浸ってました

f:id:shinochin55:20211230105708j:image

連れて帰らないわけにいかないバンダナ模様のラグ発見😳😳

50%off⁉️

痛いとこつくゎ〜😍

小さいサイズを購入

リビングは食べこぼしで汚れるから自分の部屋用に、😉

春になったら模様がえしよっと

 

その前に・・・

まずは説明書をじっくりみて

先走って失敗しないように冷静に棚作りに取り組みます

 

皆様はどんな30日をお過ごしですか?

 

明日こそ落ち着いた日にしたいと今思う私です😅😅