ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

もの想う秋・・・?

f:id:shinochin55:20211024081729j:plain

カメハメハベーカリー



早いなぁ

時間経過のスピードは年齢に反比例っていうけど

(ジャネーの法則って言うらしい🤔)

どうなのかなぁ

今なんて相当早いのよ、1日が🤣🤣

 

最後のハワイから早2年

もう遠い昔の気がします😨

何の心配もなく前のように海外に出られるのはいつ頃になるのでしょう

楽しみにずーっとまってます

 

もうひとつ

娘が独立して一年経ちました

当初は寂しくて寂しくてひびきましたゎ

慣れたけれどもうっすら寂しさは残ってます

 

まあ、昨日も一緒にお台場にいきましたけど😂

じゃあね、と別れた後がまた寂しい

いつまで経ってもこんな私です

ちなみにランチにハワイアン(娘の希望)のお店にいき

アロハ〜と迎えられてちょっと恥ずかしい・・・😅

パンケーキも美味しそうでしたが・・・

f:id:shinochin55:20211024082526j:plain

エビとお肉は半分こ・・・

ハワイアンミュージックが郷愁

娘がご馳走してくれたのは

マックのコーヒーフロートです😂

 

娘も歳をとったのか「もうハワイもなんか怖いな😰」なんて言ってました

あんなに「一人でも平気〜」って言ってたのに

「そうよ、歳をとると怖いものも増えるけど怖くないことも多くなるのよ・・・」

(年長者の重みのある言葉・笑)

 

人は多かったですね

感染者数激減で少しホッとした感はありますが

油断ならず、、ですね💦

 

でもね、昨日は外出に誘われて救われたんです

なぜなら前夜(金)

あのKポップのオーディション番組最終回

推しが落ちました😣😭😭

日本人の女の子なんですがずーっと上位にいたのに😨

かわいそうでかわいそうで

夜眠れなかったほどです

(どんだけのめり込んでるの😅)

3か月くらい追って観てたので

終わるわ落ちてしまうゎ

どんよりでしたから

でもこの寂しさもすぐにわすれていくんですよね〜

 

お天気が良い日曜日です🌞

だいぶ寒くなってきました

こんなに急に寒くなるなんて・・・

さっそくもつ鍋作りました👌

今日は残ったもつをもつ煮に

夏場はでてこないおかず

おかずたちも衣替え(?)ですね

 

気温の変化に惑わされないよう過ごしましょう

風邪などひかれませんように🤲

 

あ、そういえば

バレボの練習始まりまして

ぼちぼちっていってるのにいつのまにか通常練習に😱

7か月ぶりだったそうですが

まあ、一歩の足が出ない🙅‍♀️

でも汗をかくのは気持ちよくてはればれしました

 

翌日の階段を降りる姿をお見せしたかったです😂😂

冬に向かう前にほどほどに身体を動かしておきましょうね

 

では今週も穏やかに過ごせますように・・🧋